納期について

納期について

営業日とは・・・?
「当社の作業日数」のことで、ご注文を行った日の翌日から発送日までの日数のことを指します。
弊社では、10営業日固定です。

※日曜・祝日・その他当社の休業日は、営業日としてカウントされません。
また、商品によって選択できる営業日は異なりますのでご注意ください。

九州からの発送となりますので発送先によっては、翌々日には納品先へお届けいたします。(離島を除く)
※天候や交通事情等による遅延につきましては、申し訳ありませんがご了承ください。

納期営業日は、10営業日固定となります。
例)月曜日の15時までに入稿した場合、翌々週の金曜日発送となります。


入稿時間について

毎日の入稿時間の締切は15:00となっております

ご注文とご入稿の両方ともを済ませた日が、受付日となります。
15時以降のご注文・ご入稿は、翌営業日の受付となるので、ご注意ください。

    注 意 事 項
  • 初回のデータ入稿は、ご注文を行った日しかお受けすることができません。
    「事前に注文(予約)をして後日入稿する」という形式はシステムの都合上対応できません。
    データが入稿出来る状態に整ってからご注文→ご入稿をお願いいたします。
  • 場合によっては締切時間が15時でないことがございます。
    短納期や別途お見積りなどをご利用のお客様は、場合によっては締切時間を15時より早い時間に設定する可能性がございます。
    その場合はスタッフの指示した時間までにご注文・ご入稿を済ませてくださいますようお願いいたします。
※気になる点・お困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

発送について

指定先発送

送料は、別途料金です(一律800円) ※発送先は、1ヵ所のみです

※ホテルに納品の場合、「ご予約者名(カタカナ)」「宿泊期間(チェックイン日)」もお知らせください。
※ご友人様宅などご自宅でないお宅へお送りする場合、家主様のお名前を添えた方がお届けが確実になります。
 家主様のお名前も合わせてお知らせください。


キャンセル及びご注文後の変更について

キャンセルについて

キャンセルの場合は、お電話でのご一報が必要となります。
カスタマーセンター:050-3531-7881

  1. ご入稿いただいたデータチェック作業を行っている場合。
    キャンセル料金は、必要ありません。
  2. ご入稿いただいたデータの印刷作業を行っている場合。
    キャンセル料金は、商品金額の90%となります。
  3. ご入稿いただいたデータの発送準備、発送済みの場合。
    キャンセル料金は、商品金額の100%となります。

ご注文後の変更について

ご注文後、変更のある場合は、電話もしくはメールにてご一報下さい。
※工程の進み具合によっては、変更ができない場合がございます。

カスタマーセンター:050-3531-7881